2007-10-31 [ Wed ]
 というわけで、いつもの人と連れ立って行ってきました。
 
----------
ひつじさん:さいおんじさん
フットマンさん:的場さん
ごはん:三段
カップ:オーバンコテージガーデン?レッド。
お茶:デメテル
----------

 連れは的場さんのことを大泉洋みたいだと言っていました。私は佐伯さんを見てアシカとかオットセイとかそういう系っぽいなーと思っていました。すみませんすみません悪気はありません。

 芥川さんにお化粧室に連れて行ってもらいました。ありがとうございました。

 ほとんど的場さんがいろいろやってくださったのですが、あとは橘さんと、あと眼鏡で背がわりと高くて頭がつんつんで学校の先生みたいな人がお世話してくださいました。
 その人の特徴を伝えて的場さんにお名前をきいてみたら、しょうじさん、だそうです。
 っていうか的場さんの言い方がおもしろかった。紹介文にいじられキャラ的雰囲気が漂ってたと思うのは私だけ?

 二皿めが終わったところで、ベルを鳴らすのがきらいなかいなさんは、連れが今食べてるお皿が終わるまで待ってよう、と思ってぼーっとしていたところ、的場さんに発見されました。まさか自分で変えようと思ってたわけじゃないよね?的なことを言われました。いえそんなまさか。
 ちなみに、今日はぜんぶ連れにベルを鳴らしてもらった。

 そういえば、連れが「かわいいもの」で頼んだカップはアンティコエデンでした。かわいかったし、あと、頼んだメニューがエデンだったから、名前が合ってた。
 私は「赤っぽいもの」と言ったところ的場さんに「赤じゃなくて”ぽい”?」と言われ、「じゃあ赤系で」(ほとんど変わりなし)と言ったところ真っ赤なカップが出てきました。情熱的だ! カップの内側に絵が描いてあってかわいい。

 そういえば紅茶係さんは新人さんだそうで、せらさんという方だとか。
 顔立ちは九鬼さんっぽいそうです。見るのが楽しみだ。

 出発するとき、あらためて私の連れは大物だ、と思いました。うん、あれはいろんな意味ですごい。

 入るときは気付かなかったけど、玄関にかぼちゃが。行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intrutina.blog25.fc2.com/tb.php/221-ba4ef2b4

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
